読んだ本や見た映画について

アクセスカウンタ

zoom RSS 神罰―田中圭一最低漫画全集

<<   作成日時 : 2012/01/12 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

神罰―田中圭一最低漫画全集

神罰―田中圭一最低漫画全集 (Cue comics)
田中 圭一
イースト・プレス


この漫画は、今まで私が読んだ中でも1,2を争うほどくだらないです

著者の田中圭一はサラリーマンの傍ら漫画を描いているという、よく考えるとすごい才能をお持ちなのですが
内容はというと下品なシモネタメインです

その下品さは、とてもこの人が普通に毎日会社に通っているとは思えないほどです

しかもそのくだらないシモネタを完全に手塚治虫の絵柄でやるという暴挙、完全に漫画に対する冒涜です

ちなみにこの本のオビにある「訴えます!!」というコメントは、手塚治虫の娘さんのものです

これはちょっとでも田中圭一を知っている人なら思わず笑ってしまう、気の利いたジョークになっています

なんとなく生きるのに疲れたときなどは、逆にこのすさまじいまでのくだらなさに浸るにはいいんじゃないかな?
そんな人にお勧めです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神罰―田中圭一最低漫画全集 読んだ本や見た映画について/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる